本文へ移動

文字サイズ変更

背景色変更

神崎町

現在地
ホーム > 神崎町について > 情報公開 > 職員採用 > 令和6年度採用神崎町職員募集(第2回)のお知らせ

令和6年度採用神崎町職員募集(第2回)のお知らせ000

令和5年度の第2回香取郡市職員採用試験が次の日程で行われます。
神崎町では、令和6年4月1日付け採用の職員を次のとおり募集します。

採用予定人員

  • 一般行政職初級 1名

受験資格

受験資格の表
職種 受験資格
一般行政職初級 平成14年4月2日から平成18年4月1日までに生まれた者で、学歴を問わない。

試験日および試験会場

受付等

申込書の配布

令和5年6月23日(金曜日)から役場総務課で配布します。

(注意)郵送を希望される方は、封筒の表に「職員採用試験申込書郵送希望」と朱書きし、返信用封筒(A4サイズ・角形2号)に郵便番号、住所、氏名を記入し120円切手を貼ったものを同封してください。返信用封筒は、折り曲げて同封しても結構です。

実施案内・申込書・記入例は、次のリンクからダウンロードできます。

申込書・受験票をダウンロードして申し込む場合の注意事項

  1. 実施案内を必ずよく読んでから申し込みをしてください。
  2. 申込書・受験票は、A4版白色の用紙(感熱紙は不可)に黒字で印刷してください。
  3. 記入上の注意をよく読み、記入例を参考に記入してください。

申し込み受付について

受付期間は令和5年7月24日(月)から8月7日(月)までです。

受付時間は月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分までです。
土曜日・日曜日の受付はしません。また、郵送の場合は、8月7日の消印のあるものまで有効と認めます。受付期間の過ぎたものは受付しませんので余裕をもって申し込んでください。
郵送で申し込みをする方は、角型2号(A4サイズ)の封筒を用い、封筒の表に「職員採用試験申込」と朱書きしてください。また、受験票を返送しますので、返信用封筒(長形3号サイズ)に郵便番号、住所、氏名を記入し84円分の切手を貼ったものを同封してください。

過去の採用状況

このページの資料をご覧になるにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
ソフトウェアをお持ちでない方は以下のページよりダウンロードしてください。

募集
このページに関するお問い合わせ先
総務課 庶務係(神崎町役場 1階)
〒289-0292 千葉県香取郡神崎町神崎本宿163番地
電話番号:0478-72-2111