会計年度任用職員の募集案内000
地方公務員法の改正により、令和2年4月1日から新たに「会計年度任用職員制度」が創設されます。
神崎町では、会計年度任用職員として働きたいという方を募集します。
会計年度任用職員とは
地方公務員法が適用される非常勤の職員のことをいいます。一会計年度(4月から翌年3月までの期間)を最長の任期として任用され、常勤職員が行う業務の補助を行います。
地方公務員法の改正により、従来「臨時・非常勤職員」と呼ばれていた職員は「会計年度任用職員」という名称に変わります。
- 会計年度任用職員の勤務条件に関する留意事項(117キロバイト)
(注意)応募の際には必ずご確認ください。
現在募集中
現在、募集を行っている職種については、神崎町ホームページのトップ画面「神崎町からのお知らせ」の募集中からご確認ください。
このページの資料をご覧になるにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
ソフトウェアをお持ちでない方は以下のページよりダウンロードしてください。
募集
- このページに関するお問い合わせ先
-
- 総務課 庶務係(神崎町役場 1階)
- 〒289-0292 千葉県香取郡神崎町神崎本宿163番地
電話番号:0478-72-2111
- このページに知りたい情報がない場合は