本文へ移動

文字サイズ変更

背景色変更

神崎町

現在地
ホーム > 神崎町について > 情報公開 > 会計年度任用職員募集 > 会計年度任用職員の募集案内

会計年度任用職員の募集案内000

地方公務員法の改正により、令和2年4月1日から新たに「会計年度任用職員制度」が創設されます。
神崎町では、会計年度任用職員として働きたいという方を募集します。

会計年度任用職員とは

地方公務員法が適用される非常勤の職員のことをいいます。一会計年度(4月から翌年3月までの期間)を最長の任期として任用され、常勤職員が行う業務の補助を行います。
地方公務員法の改正により、従来「臨時・非常勤職員」と呼ばれていた職員は「会計年度任用職員」という名称に変わります。

現在募集中

現在、募集を行っている職種については、神崎町ホームページのトップ画面「神崎町からのお知らせ」の募集中からご確認ください。

 

このページの資料をご覧になるにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
ソフトウェアをお持ちでない方は以下のページよりダウンロードしてください。

募集
このページに関するお問い合わせ先
総務課 庶務係(神崎町役場 1階)
〒289-0292 千葉県香取郡神崎町神崎本宿163番地
電話番号:0478-72-2111