本文へ移動

文字サイズ変更

背景色変更

神崎町

現在地
ホーム > 神崎町について > 情報公開 > 会計年度任用職員募集 > 会計年度任用職員(町民課税務係)の募集

会計年度任用職員(町民課税務係)の募集000

 町民課税務係では会計年度任用職員(一般事務職員)を次のとおり募集します。

職種及び人員

一般事務補助 1名(税務経験を有する者)

任用期間

令和8年2月2日から令和8年3月16日

勤務条件

勤務場所

神崎町役場 町民課税務係(神崎町神崎本宿163番地)

勤務日・勤務時間

週3日程度勤務(土曜・日曜・祝日は勤休)
勤務時間 8時30分~16時30分のうち7時間勤務(※昼休憩1時間)

報酬等

時給1,255円~1,346円 ※通勤費支給制度あり

社会保険等

要件を満たす場合は社会保険(厚生年金・健康保険)および雇用保険に加入

応募方法等

募集期間

令和7年12月19日金曜日まで(土曜・日曜・祝日を除く)【当日消印有効】

応募方法

市販の履歴書(写真貼付)に記入の上、神崎町役場町民課税務係に提出(持参又は郵送)してください。

採用選考

書類審査・面接等により町民課が選考します。
選考に関することは町民課税務係から個別にご連絡いたします。

募集
このページに関するお問い合わせ先
町民課 税務係(神崎町役場 1階)
〒289-0292 千葉県香取郡神崎町神崎本宿163番地
電話番号:0478-72-2112