会計年度任用職員(町民課税務係)の募集000
町民課税務係では会計年度任用職員(一般事務職員)を次のとおり募集します。
職種及び人員
一般事務補助 1名(税務経験を有する者)
任用期間
令和8年2月2日から令和8年3月16日
勤務条件
勤務場所
神崎町役場 町民課税務係(神崎町神崎本宿163番地)
勤務日・勤務時間
週3日程度勤務(土曜・日曜・祝日は勤休)
勤務時間 8時30分~16時30分のうち7時間勤務(※昼休憩1時間)
報酬等
時給1,255円~1,346円 ※通勤費支給制度あり
社会保険等
要件を満たす場合は社会保険(厚生年金・健康保険)および雇用保険に加入
応募方法等
募集期間
令和7年12月19日金曜日まで(土曜・日曜・祝日を除く)【当日消印有効】
応募方法
市販の履歴書(写真貼付)に記入の上、神崎町役場町民課税務係に提出(持参又は郵送)してください。
採用選考
書類審査・面接等により町民課が選考します。
選考に関することは町民課税務係から個別にご連絡いたします。
募集
- このページに関するお問い合わせ先
-
- 町民課 税務係(神崎町役場 1階)
- 〒289-0292 千葉県香取郡神崎町神崎本宿163番地
電話番号:0478-72-2112
- このページに知りたい情報がない場合は