行政改革040
行政改革について
神崎町役場
国において「今後の行政改革の方針」が平成16年12月に閣議決定され、それを踏まえ総務省では「地方公共団体における行政改革の推進のための新たな指針」を平成17年3月に策定し、地方公共団体に、より一層積極的な行政改革の推進を求めています。
神崎町でも、この指針に沿って、庁内組織である「行財政改革推進プロジェクトチーム」、「行政改革本部」、さらに町民の代表者からなる「行政改革推進委員会」の答申をいただき、「第4次行政改革大綱」および大綱に基づく「行財政改革プラン」を策定しました。
- 行財政改革推進委員会からの答申
(5キロバイト)
- 第4次行政改革大綱(平成17年度~平成21年度)
(28キロバイト)
- 定員適正化計画
(15キロバイト)
- 行財政改革プラン(平成17年度~平成21年度)
(210キロバイト)
- 行財政改革プランの概要と取組状況
(170キロバイト)
- 行財政改革プランの進行管理表
(453キロバイト)
- 行財政改革プランの進行管理表(水道事業)
(249キロバイト)
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お知らせ
- このページに関するお問い合わせ先
-
- 総務課 庶務係(神崎町役場 1階)
- 〒289-0292 千葉県香取郡神崎町神崎本宿163番地
電話番号:0478-72-2111
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