本文へ移動

文字サイズ変更

背景色変更

神崎町

現在地
ホーム > くらしの情報 > 福祉・健康 > 新型コロナウイルス関連情報 > 支援策 > 65歳以上の高齢者への笑顔くらし応援券の追加配付について

65歳以上の高齢者への笑顔くらし応援券の追加配付について000

笑顔くらし応援券の追加配付について

令和4年度中に65歳以上となる高齢者に8月に全町民に配付した「笑顔くらし応援券」を1人につき10,000円分を新たに交付します。順次、郵送にて配付します。なお、追加交付に伴い応援券の使用期限を令和5年2月28日(火曜日)まで延長し、併せて従前の応援券の使用期限も2月末まで延長します。

笑顔くらし応援券 取扱店

「発酵の里こうざき 笑顔くらし 応援券 Part2」ポスター画像

笑顔くらし応援券について

応援券1冊には、赤色の全加盟店共通券500円が10枚と、青色の中小加盟店専用券500円が10枚の合計10,000円分がセットになっています。

応援券の種類

  • 全加盟店共通券(現行券)
    赤色で、券名部分が縦のバーになっています。
  • 全加盟店共通券(追加券)
    赤色で、券名部分が横のバーになっています。
  • 中小加盟店専用券(現行券)
    青色で、券名部分が縦のバーになっています。
  • 中小加盟店専用券(追加券)
    青色で、券名部分が横のバーになっています。

各加盟店でご利用いただける応援券の種類について

「全加盟店共通券」は、全加盟店でご利用になれます。
「中小加盟店専用券」は、中小加盟店でご利用になれます。
各加盟店で利用できる応援券の種類は、店内チラシでご確認ください。
店内チラシに4種類の応援券が掲載されている加盟店では、4種類すべての応援券をご利用いただけます。
店内チラシに2種類の赤色の応援券のみ掲載されている加盟店では、赤色の全加盟店共通券2種類(現行券・追加券)のみご利用いただけます。

ご利用にあたってのご注意

  1. この応援券は、「発酵の里こうざき 笑顔くらし応援券」の表示のある町内のお店でご利用頂けます。
  2. この応援券は、現金とお引き換えいたしません。また、つり銭は出ません。
  3. この応援券は、次の物には利用できません。
    (1)商品券、ビール券、図書券、切手、印紙、プリペイドカード等の換金性の高いもの
    (2)株式、先物、宝くじなどの金融商品
    (3)仕入等の事業資金
    (4)国や地方公共団体への税金等の支払い・医療費等
    (5)その他、登録取扱店が特に指定するもの
  4. 紛失、破損または盗難等に対する再発行はいたしません。

利用期限

令和5年2月28日(火曜日)まで

問合せ

郵送に関すること

神崎町まちづくり課
電話番号:0478-72-2114

取扱店に関すること

神崎町商工会
電話番号:0478-72-2548

このページの資料をご覧になるにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
ソフトウェアをお持ちでない方は以下のページよりダウンロードしてください。

お知らせ
このページに関するお問い合わせ先
まちづくり課 地域振興係(神崎町役場 2階)
〒289-0292 千葉県香取郡神崎町神崎本宿163番地
電話番号:0478-72-2114