介護職員処遇改善加算000
介護職員処遇改善加算に係る処遇改善計画書について
介護職員処遇改善加算の算定を受けようとする事業所は、届出等書類の提出が必要となります。
また、地域密着型(介護予防)サービスや介護予防・日常生活支援総合事業の事業所指定を他市町村から受けている場合は、それぞれの指定権者に書類を提出する必要があります。
提出書類
厚生労働省ホームページより必要な様式をダウンロードしてご使用ください。
提出期限
算定しようとする月の前々月の末日までにご提出ください。(必着)
ただし、4月または5月から算定をする場合は、当該年度の4月15日までに提出する必要があります。
介護職員処遇改善加算に係る実績報告書について
介護職員処遇改善加算を算定している事業者は、当該年度終了後に実績報告書をご提出ください。
提出書類
厚生労働省ホームページより必要な様式をダウンロードしてご使用ください。
提出期限
当該年度の翌年度の7月31日までにご提出ください。
提出方法および提出先
窓口または郵送、メールのいずれかの方法でご提出ください。
〒289-0221
千葉県香取郡神崎町神崎本宿96番地
神崎町役場 保健福祉課 介護保険係
電話番号:0478-72-1603
メール:hokenfukushi@town.kozaki.chiba.jp
お知らせ
- このページに関するお問い合わせ先
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- 保健福祉課 介護保険係(神崎ふれあいプラザ)
- 〒289-0221 千葉県香取郡神崎町神崎本宿96番地
電話番号:0478-72-1603
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