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介護職員処遇改善加算000

令和5年度介護職員処遇改善加算等に係る処遇改善計画書について

介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算および介護職員等ベースアップ等支援加算の算定を受けようとする事業所は、届出等書類の提出が必要となります。
また、地域密着型(介護予防)サービスや介護予防・日常生活支援総合事業の事業所指定を他市町村から受けている場合は、それぞれの指定権者に書類を提出する必要があります。

提出書類

  • (別紙様式2-1)処遇改善計画書
  • (別紙様式2-2)介護職員処遇改善計画書(注1)
  • (別紙様式2-3)介護職員等特定処遇改善計画書(注1)
  • (別紙様式2-4)介護職員等ベースアップ等支援加算(注1)

(注1)算定を希望する加算の様式を提出してください。

提出期限

算定しようとする月の前々月の末日までにご提出ください。(必着)
ただし、令和5年4月または5月から算定をする場合は、令和5年4月14日(金曜日)までにご提出ください。

令和4年度介護職員処遇改善加算等に係る実績報告書について

令和4年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定している事業者は実績報告書をご提出ください。

提出書類

提出期限

令和4年度分について、令和5年7月31日(月曜日)までにご提出ください。

提出方法および提出先

窓口または郵送か、メールでご提出ください。

〒289-0221
千葉県香取郡神崎町神崎本宿96番地
神崎町役場 保健福祉課 介護保険係
電話番号:0478-72-1603
メール:hokenfukushi@town.kozaki.chiba.jp

お知らせ
このページに関するお問い合わせ先
保健福祉課 介護保険係(神崎ふれあいプラザ)
〒289-0221 千葉県香取郡神崎町神崎本宿96番地
電話番号:0478-72-1603