ホーム > お知らせ > フェスティバルの感想

フェスティバルの感想

更新日: 20221128

ニュース

先週開催した「大平台フェスティバル」にご参加いただいた方に記入していただいた感想などを紹介します。
(感想)
・子供さんたちとの交流は初めてでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。最 高のお天気、緑に囲まれた中で、よい思い出を一つ増やすことができ、うれしかったです。
・6年生と1年生と私の3人でプレーしました。6年の子が1年の子の面倒をよく見ていて、 とても微笑ましい感じがしました。
・子供と一緒に童心にかえり、グラウンドゴルフができました。楽しい時間をありがとう。
・久しぶりに米沢小学校に来て、孫と一緒にグラウンドゴルフができ、感謝の気持ちでいっぱ いです。自分の母校でもあり、本当に楽しい時間を過ごせました。
・最高のお天気の中、久しぶりに体を動かしました。グラウンドゴルフは初めてでしたが、進 めていくうちに本気モードになって、楽しかったです。子供たちはのびのびしています。
・和気あいあいと楽しくプレーできました。上級生のスコア付けもしっかりしていました。

(児童にメッセージ)
・これからも今まで通り、勉強はもちろんいろいろな知識を身に付けてがんばってください。
・元気に楽しく学校生活が送れたらいいと思います。
・ゴルフのボールを打つのにも子供それぞれの性格が出て楽しく、みんな素直な子でした。
・児童数が少ないがとても生き生き楽しく過ごしているように思えます。合唱も素晴らしかったです。
・正直、日頃は無関心でした。協力しているのは資源ごみの提供だけ。広報、PRにひと工夫してください。
・合唱よかった。勉強も他校に負けず、がんばれ。
・少人数だからこその学び、仲良くおおらかに育ってほしいです。
・だんだんと人数が減ってしまい寂しいですが、今日ふれあってみて、とても元気がよくかわいいと思いました。
・少ない人数ならではの利点を生かしてほしいです。他の学校では体験できないことをこの学校で楽しんでがんばってください。立派な成人になることを期待しています。
・子供たちの気配りは素晴らしかったです。
・少数児童ですが伸び伸びと育っているなと感じました。地域の応援、家族の支援も大きいのだろうと想像できました。