マイナンバーカードの休日交付を行います
マイナンバーカードの交付は平日開庁時に行っておりますが、平日に来庁できない方のため、次の休日を開庁して交付を行います。
- 休日開庁日 令和7年3月2日(日曜日)
- 交付時間 午前9時から午前11時30分まで(最終受付時間:午前11時)
- 予約受付日時 令和7年2月17日(月曜日)から 28日(金曜日)午前9時から午後4時まで(土日・祝祭日を除く。)
- 予約、問い合わせ 0478-72-2113
※必ず事前に電話で予約をお願いします。
予約をされていない方のマイナンバーカードのご準備はできません。
※当日はマイナンバーカードの交付以外の事務は行っておりません。
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- このページに関するお問い合わせ先
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- 町民課 住民係(神崎町役場 1階)
- 〒289-0292 千葉県香取郡神崎町神崎本宿163番地
電話番号:0478-72-2113
- このページに知りたい情報がない場合は