ホーム > 町政情報 > 町づくり > 「第2期神崎町まち・ひと・しごと創生総合戦略」に関するパブリックコメントの実施について

町づくり|町政情報

「第2期神崎町まち・ひと・しごと創生総合戦略」に関するパブリックコメントの実施について

パブリックコメントを募集します

 令和2年度から令和6年度を第2期計画期間とし、まち・ひと・しごと創生法が掲げる仕事と人の好循環による人口減少・地域経済縮小の克服という目的を念頭に、神崎町が抱える課題を整理し、出生数の増加、新たな雇用機会の創出及び定住を促進するための施策を効果的かつ重点的に展開することで、将来にわたり持続的に成長発展していく政策を計画的に実施していくために「第2期神崎町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定します。

募集期間

令和2年2月2月20日(木)~令和2年3月3日(火)

計画の閲覧方法

神崎町役場まちづくり課窓口で閲覧いただくか、下記のPDFファイルをご確認ください。

※窓口での閲覧時間は、平日8時30分から午後5時までです。

このサイトの一部のコンテンツでは、下記のようなプラグインをインストールしていただく必要があります。
プラグインとは、ソフトウエア(ブラウザ)が標準で備えていない機能を拡張する外部ソフトウエアのことです。

Adobe Readerをダウンロード
Adobe Reader
PDFファイルの閲覧・印刷することができます。

ご意見できる方

1. 町内に在住、在勤、在学の方

2. 町内に事務所または事業所を有する方

3. その他本案件に利害関係を有すると認められる方

ご意見の提出方法

 ご意見の提出は、まちづくり課へ持参いただくか、郵送・FAX・電子メールのいずれかの方法でお寄せください。
 ご意見の提出様式は自由ですが、住所、氏名、連絡先をご記入ください。下記の様式を利用していただくことも可能です。

【郵送】 〒289-0221 千葉県香取郡神崎町神崎本宿163 神崎町まちづくり課企画係 宛

【FAX】 0478-72-2110

【メール】kikaku@town.kozaki.chiba.jp

このページに関するお問い合わせ

まちづくり課 企画係

電話: 0478-72-2114

お問い合わせフォーム