ホーム > 町政情報 > 情報公開 > 職員の人事行政・給与等の状況

情報公開|町政情報

職員の人事行政・給与等の状況

神崎町人事行政の運営等の状況の公表

地方公務員法および神崎町条例により、前年度の人事行政の運営の状況について公表することとされています。
神崎町の前年度の人事行政の運営の状況をとりまとめ、概要を公表します。

神崎町人事行政の運営等の状況

神崎町職員の給与・定員管理等の公表

毎年4月1日現在の町職員の給与の概要と定員管理の状況についてお知らせします。

給与・定員管理等の状況

等級及び職制上の段階ごとの職員数の公表

地方公務員法第58条の3第2項の規定により等級及び職制上の段階ごとの職員数について公表します。

定員適正化計画の公表

神崎町では、行政ニーズの変化に沿って効率的で柔軟な人員配置を行うと同時に、健全な財政運営を行うことを目的として「神崎町定員適正化計画」を策定し、定員管理の適正化に努めています。

このサイトの一部のコンテンツでは、下記のようなプラグインをインストールしていただく必要があります。
プラグインとは、ソフトウエア(ブラウザ)が標準で備えていない機能を拡張する外部ソフトウエアのことです。

Adobe Readerをダウンロード
Adobe Reader
PDFファイルの閲覧・印刷することができます。

このページに関するお問い合わせ

総務課 庶務係

電話: 0478-72-2111

お問い合わせフォーム