ホーム > 事業者 > 産業関係 > 中小企業の皆様へ

産業関係|事業者

中小企業の皆様へ

町内小規模事業者を対象とした緊急支援給付金

 
 新型コロナウイルス感染症の影響により、収入が減少し経営状態が悪化している町内小規模事業者の方へ給付金を支給します。国、県の制度よりも要件が緩和されております。
 詳しくは、下記の概要資料をご覧ください。

新型コロナウイルスの影響に対する金融支援

 先般発生した新型コロナウイルス感染症の流行により、影響を受けるまたは、その恐れがある中小企業・小規模事業者を対象とした金融支援策について、次のとおりお知らせいたします。また相談窓口は、神崎町まちづくり課産業係(0478-72-2114)または神崎町商工会(0478-72-2548)までご連絡ください。

 中小企業信用保険法の規定による認定申請書の各様式は以下のとおりとなります。添付する書類は、売上高等がわかる決算書等になります。また、金融機関からの代理申請も受け付けております。その際は、委任状(任意様式)も併せて提出してください。

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う休業要請等協力金

 新型コロナウイルス感染症の影響により、来客の減少・減収が著しい事業者で、休業要請等の協力を頂いた方々に対して、協力金を交付したします。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり課 産業係

電話: 0478-72-2114

お問い合わせフォーム