ホーム > くらし・手続き > 図柄入りナンバープレート > 成田ナンバー版図柄入りナンバープレート導入についてのアンケート

くらし・手続き

成田ナンバー版図柄入りナンバープレート導入についてのアンケート

成田ナンバー版図柄入りナンバープレートに関するアンケート調査

 国土交通省では、地域振興・観光振興の一環として、図柄入りナンバープレートの導入を予定しており、その対象地域を募集しております。
 成田国際空港周辺自治体では、「成田」ナンバーの図柄入りナンバープレートの導入可能性について検討しており、図柄入りナンバーの取り付け意向や図柄のイメージなどについて、住民の皆様のご意見をお聞きするため、アンケート調査を実施しました。
 アンケート調査結果につきましては、下記のとおりです。

調査対象

空港周辺7市町(成田市、富里市、山武市、神崎町、多古町、芝山町、横芝光町)
在住の無作為に抽出した20歳から69歳の方 2,000名

調査期間

平成29年6月12日(月曜日)から平成29年6月30日(金曜日)

質問事項

アンケート調査結果

御協力いただいた皆様、ありがとうございました。

このサイトの一部のコンテンツでは、下記のようなプラグインをインストールしていただく必要があります。
プラグインとは、ソフトウエア(ブラウザ)が標準で備えていない機能を拡張する外部ソフトウエアのことです。

Adobe Readerをダウンロード
Adobe Reader
PDFファイルの閲覧・印刷することができます。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり課 企画係

電話: 0478-72-2114

お問い合わせフォーム